Making Baby in America (MBA留学日記)復活版

10年前の自分の日記にツッコミを入れるという企画です
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 備忘録 | main | サイトリニューアル >>

6月20日(土) セミナー開催します!

ご無沙汰しております。

実は、今月を持ちまして現在勤務しておりますブーズ・アンド・カンパニーというコンサルティング会社を退職することにしました。

2年半という長い間、よく生き残ってこられたと自分で自分を褒めてあげたい気分です(笑)

ということで、今後は、教育、コンサルティング、人材関連を柱に事業展開していく予定です。

来月には、約2年ぶりのオープンセミナーを開催しますので、ご興味のある方はぜひぜひご参加ください。また、「ファイナンスはすでに達人だぜ!」というあなたはぜひ周りの方にお薦めください。セミナーの詳細はこちらです。
その他 | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

だいぶご無沙汰してます!

石野さんのセミナー周りの人に伝えておきますね。
jar2 | 2009/05/18 4:09 PM
褒めればできる子だものね
下ちゃん | 2009/05/18 7:26 PM
下ちゃん

何をおっしゃいますか!下ちゃんには、かないませんよ(笑)

ジャージャー

こちらこそ、ご無沙汰してます。ありがとうね。カリスマ投資家に宣伝してもらえるとは心強い限りです。ほんとに。
石野 | 2009/05/18 11:53 PM
コメントする