Making Baby in America (MBA留学日記)復活版

10年前の自分の日記にツッコミを入れるという企画です
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ざっくりファイナンス増刷決定! | main | 自然体 >>

会計とファイナンス

めちゃくちゃ久しぶりかと思ったら、
宣伝ですみません。

今日発売の週刊エコノミスト(8/14・21合併号)で、
なんと書評を書いてます。この夏読んでおきたい新書3冊を
紹介しています。

よろしかったら、読んでみてください。
- | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

師匠♪

ちゃんとブログチェックしてますよ〜(^^)
お元気そうで何よりです。

エコノミスト探して読んでみますね。

暑い日が続きますが、
お体に気をつけてがんばってくださいね。
おん | 2007/08/07 12:15 AM
宣伝とはイヤらしいぞ!
(そうは言いつつもマメにチェックしてます(笑))
ホンコン | 2007/08/07 4:01 PM
遅くなりましたが、ざっくりをざっくり読みました!!
※ほんとうは、ちゃんと読みました。
ナルセ | 2007/08/07 5:12 PM
おんちゃん

ありがとう!体に気をつけます!

ホンコンさん

やっぱり?(笑)でも、ありがとう。

ナルナル

お帰りなさい!思いっきり出遅れた(笑)
こんど、話し聞かせてくださいね。

石野
石野 | 2007/08/07 11:49 PM
こんちわ
お元気そうで何よりです。
是非お勧め読んで見たいです。
そう言えば、amazonでビジネス・経済・キャリア32位くらいでした!結構売れてますね、自分の事の様に嬉しいでした。(汗)さかぐち
Gucci@多摩川 | 2007/08/10 11:07 PM
さかぐちさん

ありがとうございます!
おかげさまで、ざっくりも5刷目と
なりました。ファイナンスが
世の中に広がるきっかけに、少しでも
役立てばいいのですが。。。

石野
石野 | 2007/08/11 11:29 AM
コメントする